風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

ヘアドネーションする店に連絡しました(まだ動悸が…)

2017-12-05 | 日記
前の日記で ドネーションの情報を書いたが
千葉県と茨城県の店舗をいくつか検討し
A店とB店が気になり どちらかにしようと。

2店舗は同じ市内にあるのだが、A店の方が 
外から見た感じがいいかと そちらにするつもりで 電話した。
何から話していいか…口ごもりながら…
年齢・白髪染めしている・縮毛矯正している 髪でも
ドネーションができるか 確認した。

後でもう一回画面で確認したら
なんと私ったら B店にしっかり予約していた!
電話中は A店に話しているイメージでいたのに(;_:)
ま、、、電話に出た方の感じも良かったし ま いいか…。


すっごいドキドキしながら 初めての美容室に電話。
今の所も やっと1年経ったかな?くらいなのだが。
初めの予定では 初めての店でドネーション用カットし
続けていつもの店で 白髪染め(リタッチ)しようと思っていたのだが
色々 事情があり やっぱり1回で済まそうと相談し
ドネーションとカットで整え、白髪染めもしていただくことにした。


何年ぶりかで 短くなるよ。
というか 31cmあるかなあ?
ないと ドネーション出来ないから…。






コメント    この記事についてブログを書く
« ヘア・ドネーション (本編) | トップ | ヘア・ドネーション しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事