風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

携帯に着信がありましたが・・・

2003-02-20 | 日記(旧サイト~移行分:未分類)
カスピ海ヨーグルトを増やすため、牛乳を買いにジャスコに行ったのですが、レジで会計をすませ、ふと携帯を見ると着信お知らせが。時間的には家にまだいたときですが、携帯を入れたバッグがそばになかったので、着信に全く気づかなかったのでしょう。
でも…あまり話したくない方なので、かけなおしません。またかかってくるかなあ?はぁ~。せっかく忘れていたのになあ。



神様。あれやこれや、私にはどれもこれも難しすぎて、どう進んで行ったらいいのか、皆目見当もつきません。どうか、ひとつひとつに、あなた様からの導きと啓示と答えがありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« PCフリーズ → またまたメー... | トップ | Sちゃんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(旧サイト~移行分:未分類)」カテゴリの最新記事