上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

アントニオ猪木

2017年10月22日 | 上総


石関たかし 前衆議院議員の隣。
なんか、ちっちゃくなったような。
猪木 ボンバイエ。ファイト。!
それにしても。なんでこんなトコに?

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONEY ROASTED PEANUTS | トップ | 集団的潜在意識の法則につい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神話が崩れる (しゃちくん)
2017-10-22 10:58:26
アントニオ猪木のルーツが朝鮮にあったと知れ渡ってからは神話が崩れてしまったみたいです。

中東では格闘家が尊ばれ紛争を鎮める為に奔走し、高い評価を得ていたのに最近の訪朝ではこれといった成果を得られず。

スポーツ平和党が消滅して自民党所属の参院議員だったかな?
返信する
しゃちくん。こんばんは。 (上総)
2017-10-22 23:41:54
スポーツ(の競技)で外交をって訳にはいかないでしょうが、
カリスマ格闘家が少々のわだかまりを捨てて、
憎しみの連鎖をやめて共栄しようと云ったら。
殺しあっているよりもって思うかも。

今回は、希望の党の応援だったようです。
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事