上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

やきとうもろこし / 赤城山

2023年07月26日 | イベント

値段も変わらず。これが美味しい。
6月のはじめに訪問。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まえばしガレリア | トップ | ここは、桐生 / 桐生市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-07-26 08:13:37
焼きとうもろこし、美味しいですよね。
お醤油のいい香りが、漂ってきそうです♪
返信する
Unknown (ケイ)
2023-07-26 18:38:14
上総さん、こんばんは。
ここの所の暑さにヘロヘロです。(^^;
また赤城山に涼みに行きたくなりました。
うふふっ! このお店です♪
今は朝どりのトウモロコシだから
甘さも出て美味しさ倍増、食べた~い♪ (´艸`*)
返信する
こた母さん。こんばんは。 (上総)
2023-07-26 23:37:33
そうなんですよ。お醤油の香り。いいです。
長く家族でやられているお店らしく、仕事も丁寧。
焼き加減も抜群です。

このまま、のぼると、赤城山の山頂で、下界より10度は涼しいです。暑い日にお勧めですよん。
返信する
ケイさん。こんばんは。 (上総)
2023-07-26 23:56:20
以前、hagerinさんの、つつじ情報が出た時に、
この場所のトウモロコシが食べたくって、つつじとセットで訪問しました。
この日は、太田から持ってきた。と表示されていました。
焼き具合も抜群。美味しいです。
今はきっと、朝取りですよね。収穫から半日て甘さが半減する程、足が速いから、ね~♪

外せない場所てすよね。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事