上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

ネコ?

2014年11月13日 | 上総


(近所の金網越しに)
ヒョウ柄の猫がこっちを見てるなぁ~~~
と思ったら、豹でした。

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2014-11-14 07:01:29
近所の金網越し??
まさか~
上総さんって動物園かサファリーパークの中に住んでるの?(笑)
返信する
にゃん? (しゃちくん)
2014-11-14 08:21:50
上州では番犬ならぬ泥棒除けに豹を飼っているのか(*_*)

確かうちの近所にもこんな顔したオス猫がいたなぁ(笑)
返信する
陽ちゃん。こんばんは。 (上総)
2014-11-16 01:09:44
そんな感じに見えるでしょ。
小さい頃、大阪の天王寺動物園には行ったことあります。
こんなのに齧られたら危険ですよね。(笑)
返信する
しゃちくん。こんばんは。 (上総)
2014-11-16 01:20:05
そうそう。番豹とか、象なんかも。
エサ代を考えると、セコムの方がよかったりして。

こんなツラ構えもいますよね。
そのニャンコ、おおきくなったら豹だったりして。
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事