上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

エスカペード (Escapade)

2009年11月13日 | 薔薇

・・
エスカペード (Escapade)
英:ハークネス 1967年作出
・・

一重のバラは大好きです。

群馬県前橋市 敷島公園 ばら園

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

貴方の一票が私を支えています
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊壁 | トップ | オート三輪 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロヨン)
2009-11-13 11:35:46
バラなんですか
椿にも見えます
お花のことはまったくわかりませんので
もしかして同じ仲間だったりして

いい色ですね
お天気もよさそう
綺麗です。 (ru-)
2009-11-13 20:24:04
今でも咲いているのですか?
綺麗な色ですね。

バラはほんとに沢山の種類があるようですね。
このバラは初めて見ました。
Unknown (みかん)
2009-11-13 21:27:45
ほんと
バラに見えませんね
私にも椿に見えます
優しい色ですね
ケロさん。こんばんは。 (上総)
2009-11-14 01:35:00
小生もこれだけ花をアップしていながら、植物にはちょっと疎いです。
一重の薔薇は、日本発の品種らしいです。
この日は、いい天気で散歩日和でしたよ。
ru-さん。こんばんは。 (上総)
2009-11-14 01:39:40
先週ぐらいまで、秋の薔薇フェスタなる行事をしていました。
温暖化の影響もあって、20度近い日が多くしぶとく、咲いて楽しませてくれています。
このバラ園には、600種類あるようです。
散歩コースには、ちょうどいいですよ。
みかんさん。こんばんは。 (上総)
2009-11-14 01:42:38
椿にって。だんだん不安になってきました。
でも、ばら園の中央付近での撮影だったので多分間違いないかと。
中央が黄白から薄ピンクへのやさしい色。
同感です。
Unknown (きくりん)
2009-11-15 21:37:42
隣りの高崎に住んでいながらここはまだ行った事がないので、今度行ってみたいですなぁ。

あ、この花オレと同い年やね(笑)
きくりんさん。こんばんは。 (上総)
2009-11-15 22:03:10
染色植物園も良いですが、ここもバラの咲く時期はとっても綺麗ですよ。
もうちょっと楽しめると思います。
ランチは、近くの群馬ロイヤルホテルの昼マルコがお勧めです。

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事