上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

April

2010年04月01日 | 

・・

・・
今日から四月、新年度の始まりですね。
新たな気持ちで頑張りましょ~

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不断の梅 (足利学校) | トップ | 秋葉原 (チチブ電器界隈) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよい (6x6)
2010-04-01 08:44:02
桜の花びらの背後には咲き誇る花々。
そして青い空。
4月の始まりらしく、気持ちのよい写真を見ることができました。
当地は、今日も曇天です。うらやましい。
返信する
おはようございます (はげりん)
2010-04-02 04:15:21
私も新たな気持ちでがんばります。
でもこちらは中々開花しませんね~
結局平年並みの開花時期になっちゃいそうですね。
私は毎年、大平町(合併して4月から栃木市)に
花見に行くのですが、桜祭りが終わった頃に満開になりそうです。
返信する
6x6さん。おはようございます。 (上総)
2010-04-02 08:29:51
もうちょっと遅くに、ピンク(花)と青空を背景にしたらなんて思いつつの写真でした。
ひと足早めに春を感じています。
返信する
さくら (ru-)
2010-04-02 15:21:36
桜は青空に映えてこそ 美しいと思います。
新年度の始まりに相応しい桜ですね。

今日は強風が吹き荒れてます。
せっかく咲いた桜が可哀想です。
返信する
はげりんさん。こんにちは。 (上総)
2010-04-02 17:55:04
新たな気持ちでとくると、殊勝なる心がけですね。
後に続きたいです。
昨年は、大平山の謙信平?に花見に行きましたよ。茶店とか出ていて賑やかでした。
栃木工業高校界隈の桜並木は渋滞に巻き込まれたいぐらいすごいですよね。

返信する
ru-さん。こんにちは。 (上総)
2010-04-02 17:58:53
(春の)青空とセットにすると結構綺麗ですよね。
当地も午前中は、強風に加え雨も降って散々な天候でした。午後は晴れました。(よかった)
咲いている時期が短いだけに、風に吹かれてなびく(堪える)桜は可哀想ですよね。
返信する
本当に、綺麗ですね♪ (カンナ)
2010-04-04 19:21:33
お久しぶりです

桜、本当にきれいですね
しばらく、見入ってしまいました
もう、あちこちで満開になってきていますね
花がいっぱいで、一面ピンク色で、とっても素敵です

こっちでは、葉っぱの方が多くて、チョット寂しい桜です
まだ雪もたくさん残っていて、桜が見れるのは、5月の連休後でしょう

その頃、上総さんの所は、どんな花が咲いているんでしょうね
返信する
カンナさん。こんばんは。 (上総)
2010-04-05 23:01:37
桜はもう咲き出しました。
今年は何故か雪が多かったですが、雪の心配は無くなりました。
>その頃、上総さんの所は、どんな花が咲いているんでしょうね。

御懸念めさるな上総これにあり。
これからも季節の花をご紹介していきますよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事