上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

上発知 しだれ桜

2018年04月10日 | 上総

 



上発知のしだれ桜
沼田市


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷川岳 | トップ | D51 745 水上駅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2018-04-10 09:00:21
枝垂れ桜 見事ですね
この地で 毎年 ずっと花を咲かせているんですね
凄いですね


今朝 留守録設定しました
ありがとうございます
撮影中 『ここ テレビで放送してましたね』って 知らない人に声かけられました
気になっていました
返信する
枝垂れ桜 (6x6)
2018-04-10 13:37:19
見事ですね。花も勿論ですが、春の麗らかな気候まで伝わって来ます。晴れやかな日本の春。

秋田も今日は気温10度以上ありますが、昨日はみぞれ混じりの雪も少し降り、いまだストーブ頼りです。
先読みで春を見るようで楽しませて貰っています。
返信する
Unknown (awa)
2018-04-10 20:30:11
一枚目、いい感じですねぇ~♪
桜の木の下にお地蔵さま?

先日のコメ返に
 散歩してると、道をあけられませんか?って余計な事かいちゃった。
とありましたが、大丈夫!滅多に人とすれちがいませんから(笑)こういう桜でもあれば名所になるんだけどね。大切にしてほしいですね♪
返信する
まこちゃん。こんばんは。 (上総)
2018-04-11 00:49:13
沼田市の何本かを見て回りましたが、やっぱ、
細い道を行った不便なトコに咲いているトコが多かったです。
しかも、縁が多かったかも。

留守録に間に合ってよかったです。
さくら山公園って近ければ毎日行っちゃうかもです。
成田のいいトコは、いろんな飛行機が次々と来るし、
着陸の飛行機が通り過ぎると凄い迫力ですよね。
返信する
6X6さん。こんばんは。 (上総)
2018-04-11 00:56:06
市内の方から、山に上がってきたのですが、まだ、満開じゃなかったです。
市内寄りは満開でした。

25度なんて日が続いて、群馬の平野部は一気に咲いてあっという間に散ってしまいました。
愉しみは後にですよね。
秋田の春も待ち遠しいですね~~。
返信する
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2018-04-11 01:02:00
構図は、新日本紀行 の真似なのです。
あっ丁度いいなって。

美人さん。歩く姿はユリの花になっちゃてるかも。
沼田には、樹齢500年なんてのもあるようです。ホント大切にして欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事