上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

アンブレラスカイ 2/3 / 館林市

2021年09月10日 | ソールライター風

傘の影を意識しました。
キリンの模様みたい。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンブレラスカイ 1/3 / 館林市 | トップ | 両毛線停車中 / 小山市付近 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンブレラ (6x6)
2021-09-10 08:05:23
これ面白いですね。
青空が覗いて良かったと思う反面、雨降りの日に上を見上げてみたい気もします。
返信する
Unknown (はげりん)
2021-09-10 09:12:49
これは素敵な写真ですね!ナイスショット♪
ここは市役所でしょうか・・
見たことあるような、ないような ないようなw
返信する
Unknown (お〜たむ)
2021-09-10 11:20:11
凄いコレ!
ほんとキリンさんみたいですね!
パッと拝見した時は傘の影と気付かず
そういう模様の歩道かと思っちゃいました(笑)
返信する
6x6さん。こんばんは。 (上総)
2021-09-10 22:30:17
日本中一暑い街になったことある館林。
この日も凄く暑い日だったので程よく日陰になってくれて良かったです。

ほぼ空を覆っているので、ホント、雨の日はどんなだったか。
傘の隙間を抜ける雨粒が撮れたら佳かったと思いました。
返信する
はげりんさん。こんばんは。 (上総)
2021-09-10 22:37:44
ちょっと気に入っている構図だったりします。

館林市の"城町アンブレラスカイプロジェクト"というイベントで、市役所前で行われていました。
8/28まで。イベント期間中にアップできれば佳かった。トホホです。
返信する
お〜たむさん。こんばんは。 (上総)
2021-09-10 22:42:53
通路の上に傘。そしてその陰。
ありそうもない組み合わせで、何の写真かパッと見不思議ですよね。

最初は、小生も、こういう模様かと思ってしまいましたよん。(ホント)
返信する

コメントを投稿

ソールライター風」カテゴリの最新記事