上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

三椏 (みつまた)

2015年03月24日 | 上総


必ず枝がみっつに分岐します。

若いので、三又を掛けたことがあります。
大問題に発展しました。(嘘)

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカス | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2015-03-24 22:15:31
若気の至り(爆)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-03-24 23:03:39
ミツマタの花、かわいいです。^±^
赤いのもありますよね。
近所(といっても3キロありますが)の金銭時には、赤と黄色、両方の花が咲いてます。
今頃咲いてるのかも。^±^
返信する
awa姫さま。こんばんは (上総)
2015-03-24 23:47:28
思春期の火遊びですなぁ~
返信する
てくさん。こんばんは。 (上総)
2015-03-24 23:58:36
ちょっとオレンジっぽいのもありますよね。
黄色も淡くっていいですが、オレンジははっきりしてて好きだったりします。
小さい花の集合体みたいなトコも良くないですか?
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事