上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

ヨシムラ

2012年03月17日 | 情報


ヨシムラ
CB400FOREとCB750F    UCC DEEP BLACK のおまけ。
「ヨシムラ」のロゴ入り集合マフラーも精密に再現。

UCC Deep BLACK ヨシムラism 全8種類
・ヨシムラ KATANA1135R
・KAWASAKI Z400FX
・HONDA CB750FOUR
・HONDA CB400FOUR
・SUZUKI GSX1300R HAYABUSA
・SUZUKI GSX1100S KATANA
・HONDA CB750F

小生はセブンで見つけました。

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Friday | トップ | アイビー ゼラニウム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2012-03-17 15:04:07
良く分からないけど
この写真が、走っているバイクのように見えますね♪
返信する
Unknown (awa)
2012-03-17 18:29:40
これにはコメントできないなぁ~とポチのみで失礼しようかと思ったのですが、♪陽ちゃんコメントしてるし<(`^´)>負けじと入れてみました。
まったく、困った二人ですね(笑)
返信する
名チューナーです! (しゃちくん)
2012-03-17 20:37:54
ヨシムラとモリワキとに別れますね。

集合マフラーは黒のショート菅が硬派の証し。

でも我々の世代ではCBX-400にRPMのメッキの集合菅が主流でサイレンサーを付けて乗るのが硬派でしたね。

返信する
陽ちゃん。こんばんは。 (上総)
2012-03-18 00:05:45
躍動感を感じる写真だと。
なんて、写真が撮れるといいんだけど。
缶珈琲のおまけなので、一台3センチぐらいですよ。
返信する
awaさん。こんばんは。 (上総)
2012-03-18 00:10:14
缶珈琲のおまけを写真にしてみました。
建設機械や、F-1も有ります。
たまにはこんな写真もアップしています。
返信する
しゃちくん。こんばんは。 (上総)
2012-03-18 00:15:09
缶珈琲のおまけです。
つい買ってしまいました。あっという間に売り切れたようです。
おまけとは思えない精密なつくりでしょ。
ヨシムラとモリワキ。シールだけ売ったりもしましたね。
CBXも名車ですよね。ボルドールカラーが格好良かったです。
返信する

コメントを投稿

情報」カテゴリの最新記事