上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

床紅葉 / 寶徳寺 / 桐生市川内

2022年01月10日 | 神社仏閣

技量が無いので、こういうのは苦手だったりします。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜 多分 / 四万温泉界隈 | トップ | 行田市駅 / 行田市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2022-01-11 06:08:16
わ~綺麗♪ (´艸`*)
素晴らしい写真ですね。
水鏡と思ったけど室内・・・???
廊下ですか? ビックリです!
返信する
ケイさん。こんばんは。 (上総)
2022-01-12 00:41:56
ピカピカの床越しに、2枚目の写真の様に撮ると、こんな感じになるようです。
本堂のような場所だと思います。
キズが付けられないから、人が乗れないような。・・・・
この時期以外は何に使っているかな。

本年も宜しくです~。
返信する

コメントを投稿

神社仏閣」カテゴリの最新記事