上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

桐生織物記念館

2012年12月20日 | 地域・名所・旧跡


桐生織物記念館
昭和9年桐生織物協同組合の事務所として建設された。

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅常磐万作 | トップ | 桐生織物会館 看板 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-12-21 02:41:57
織物会館、行ってみたいです。^±^
桐生は織物の町ですからね。^±^ノ
桐生の町は、通ったことはありますが、本当に素通りでした。
返信する
てくっぺさん。こんばんは。 (上総)
2012-12-25 22:09:31
桐生の業者の繊維製品の直販と、極希に何かの展示会をしています。
着物の絹帯の産地ですが、派生してネクタイや、絹の小物、端布等を扱っているようです。
見学自由のようですP完備ですよ。

是非是非桐生織りを買ってって下さいな。
(無料の)動物園なんかもありますよ。暖かいといいかも。
返信する

コメントを投稿

地域・名所・旧跡」カテゴリの最新記事