上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

桐生まつり 矢野 前(群馬県桐生市)

2015年08月22日 | 上総


矢野
1717年清酒醸造と質店として創業 詳しくは、こちら
道を挟んだ反対側には、越後谷 (現在の三越) が今も創業している。
何時通っても、静なたたずまい。とおもったら。

桐生信用金庫の御神輿が通過。
一気に賑やかに。
桐生信用金庫の窓口の女性は別嬪揃いと評判。
大垣共立銀行のOKB45よりいいかも。

その次は、
桐生市役所の面々 
(全員スカートですが、半分は男性 (男の娘でした))

桐生まつり のイベントのひとつ
ジャンボパレードだそうです。

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビースター ペヤング焼そば味 | トップ | 花火大会 @水上 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桐生 (6x6)
2015-08-24 08:09:43
大人な観光客が、ゆっくりと散策する落ち着いた町、でしたが、祭りともなるとこんなに賑やかなんですね。

頭では分かっても、実感が沸きません。
ぜひ、再度行ってみたい。
返信する
6x6さん。こんばんは。 (上総)
2015-08-25 23:11:00
5月にアップされた、「一期一会の街」の記事に触発されて賑やかな場面での取材でした。

見所の少ない街なので、
良いイベントと当たると面白い街だったりしますよ。
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事