上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

カツカレー

2023年04月20日 | イベント

あしま園 / 水上市 (少な目)


水沼駅前 はやぶさ 食堂 (少な目) / みどり市



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木売店 / 下仁田 | トップ | 酒 / SAKE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6)
2023-04-20 07:57:17
少な目??
1枚目なんてカレーのルーが決壊寸前ではないですか。3枚目の深さも尋常ではないし・・・。
カロリーとか栄養バランスとか全て忘れて、無心に掻き込む幸せがありそうですね。
返信する
6x6さん。こんばんは。 (上総)
2023-04-20 23:29:00
少な目。
注文の時に、(高校生なのに)ウチ、量が多いですよ。って言われちゃって、
では、少な目でって云う注文になってしまいます。少な目でも結構量ががありますよね。並み盛りを強行すると残しずらいです。

>カロリーとか栄養バランスとか全て忘れて
ホントそこが大問題なんですよね。なかなか行けていないです。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事