上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

赤城山 大沼周辺 1/2

2023年08月04日 | イベント

アップが前後しちゃった。
もうちょっと賑わってても。って思いました。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山 大沼周辺 2/2 | トップ | つつじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-08-04 08:32:21
AKAGIがいいですね。
映えポイントかな~。
暑いからか、人がいないですね~。
もうちょっと賑わってくれてると、お店の人も
嬉しいですね。
こた母さん。こんばんは。 (上総)
2023-08-06 00:26:16
観光の振興の一環で建てられたのかも。
映えポイントだと思います。
イニシャルD の影響もあるかも。

標高があるので、気温は低めかも。でも、観るとこが少ないかもです。
もうちょっとですよね。

エキサイトシートぐらい魅力があるといいんだけど。・・・

ご返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事