上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

They are young couple.

2009年04月07日 | 息抜き、削除予定


お花見の写真を撮りに行った公園のひとコマ。
ちょっとちぐはぐなの服装といい、
つかず離れずの距離感といい初々しさを感じた。
これも春なんです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼけ | トップ | 華蔵寺公園 (群馬県伊勢崎市... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだれ)
2009-04-07 20:08:29
このころって距離が難しいんですよね。
できるだけ近いほうがいいんだけど、
知り合いのおばちゃんに見られるのは嫌だし。
友達に見られると冷やかされるし。
って私のところが田舎だからかww
返信する
すだれさん。こんばんは。 (上総)
2009-04-07 22:03:06
>知り合いのおばちゃんに
って確かにそんな感じでした。一人分の距離を保って歩いてました。
・初デートかなぁ
・なんて言って誘ったんだろう
いろいろ考えてたら、
最近トキメキを忘れてるなぁ
小生とあまり年齢が違わないけど(嘘)若いっていいなぁ。なんてね
返信する
想像 (6x6)
2009-04-08 14:30:09
おじさんコメントですが、ホントいいですね、
この距離感。照れくささが伝わってきます。
塾の帰りだろうか、それとも改めて誘ったデートだろうろか。
後者を期待します。後者であれば、この距離感にして、
女の子はそれなりに服を選らんで来たのだろうなとか。
でも、男の子は、色々確信できなくて・・・。
春ですね。
返信する
6x6さん。こんばんは。 (上総)
2009-04-08 21:05:53
二人の真ん中に、ひとり分の隙間を開けてのデートです。
ここでは、人気が無いですが、花見客で大賑わいの公園なので、後者だと思います。
ご推察の通り、女の子は、ちょっとおめかししてました。
でも、今時の派手さが無く「清楚」という感じでした。男の子は、スポーツ刈りっぱく「少年」らしさの残る感じでした。
ちょっと前(嘘)にこんな時期があったなぁって
返信する

コメントを投稿

息抜き、削除予定」カテゴリの最新記事