上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

つつじ

2018年04月08日 | 上総

館林市 つつじが丘公園
満開の時は綺麗で~す。

 

「8のつく日は、webにお花を」

榊原康政が築城した館林城
生類憐みの令で有名な、五代将軍 徳川綱吉 を輩出した藩でもあります。
ということで、犬を連れた人は、有料期間であっても無料で入場できます。(嘘です。)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西郷どん ロケ地 | トップ | 谷川岳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (山本さん)
2018-04-08 17:10:51
ヒツジが一匹・・・。と。

小生、毎日、死体を喰らって生き延びています。
あと、どんだけ殺生するのかと思うとぞっとします。
榊原康政、そんな人は知りませんでした。
返信する
山本さん。ご無沙汰です。 (上総)
2018-04-09 00:04:53
>喰らって生き延びています
焼き肉なんぞに行くと、部位別の盛り合わせなんぞが出てきて、
おいしそうという声が出る人もあろうかと思いますが、
元々は?って想像したら、そりゃ恐ろしい物語がありそうです。

変な記事をアップして失礼致しました。
返信する
Unknown (awa)
2018-04-09 19:15:17
あっ、ツツジですね♪
昨日、ミツバツツジを見てところです。
犬の話し・・・嘘ですか(笑)あれは「天下の悪法」でしたね。
返信する
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2018-04-10 00:44:06
凄く綺麗に咲きそろう時期のあるツツジの庭園です。
今年は咲くのが早くって、ポツリポツリと咲きだしています。

姫さま+チビちゃん。にも平伏しますぜ。
散歩してると、道をあけられませんか?って余計な事かいちゃった。
○ちゃん。なんかは、迫力がありそう。
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事