セリカ LB
今回は、日本の名車を御紹介
1977頃の車です。(あやふやですいません。)
駆られた事があるのでは。?
群馬大学 クラッシックカー フェステイパル 2011
今回は、後ろから前から の順でアップしてみました。
箱スカ GT-R
ケンメリ GT-R
貴方の一票が私を支えています。
最新の画像[もっと見る]
-
作品 10時間前
-
作品 10時間前
-
作品 10時間前
-
深谷みどりの王国 2/2 1日前
-
深谷みどりの王国 2/2 1日前
-
深谷みどりの王国 2/2 1日前
-
館林太鼓 / 館林市 2日前
-
館林太鼓 / 館林市 2日前
-
中之条 3日前
-
深谷みどりの王国 1/2 4日前
現代の車から始まった私には多分、重ステとエンジンの吹け上がりの遅さに愕然とするような気がします。。。
なので町中で見かける箱スカなんかも憧れたりはしません…冬場のエンジンの機嫌の悪さと言ったらwww
>重ステとエンジンの吹け上がりの遅さに
更に、燃費も悪く
リバースギアに入れるときは、ギアノブを引っ張ったりするんですよね。
当時としては、"先端"で、憧れの車だったのではと思います。
>箱スカ~~
の写真を追加しました。
こちらも、名車ですよね。
現代のハイテク車に比べれば相当扱いにくい奴らですが・・・
我輩も余裕があればケンメリなんかをレストアして乗ってみたいですな
半透過の宇宙船のようなパネルやメーターに比べると、実にアナログでしたよね。
ケンメリという文が出ましたので、
ケンメリの画像を追加しました。
このGT-Rは、エンジンは新品同様・綺麗ですよ。
角目のジャパンもカッこ良くないでしょうか。