上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

社会民主党 (社民党)

2013年04月26日 | 上総


社民党 党本部
この撮影の前日、国有地に建つこのビルを引き払い更地にして
国へ返還するというニュースが流れた。


土井たか子 元衆議院議長 さんの物言いは格好良かった。
かつて、200人近く居た議員数も10人未満となったようだ。

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとみん | トップ | サボテンの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お化け屋敷 (しゃちくん)
2013-04-26 07:50:47
現職の国会議員が誰も寄りつかないお化け屋敷ですね。

多分、民主党も同じ道を歩むことでしょう。。。
しゃちくん。こんばんは。 (上総)
2013-04-27 00:14:42
出来ないことを遠吠えしている方が夜盗らしい。
一番大事なのは、自分たちでやろうと思わないこと。だったのかも。
対極は必要だけど、誰もが納得するような名案を出さずに、ぐずぐず云うだけなら、
選挙民を欺き続ける事ができない。

早晩、民主も後に続くかも。

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事