上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

なかなか勝てませんねぇ。

2018年09月26日 | 上総

今日から直接対決。
3連戦。1回くらい勝たせてちょんまげ。
毎日 ゝ 、ラジオを聴きながらの全力応援も楽しいだけどねぇ~。

誰が、男をあげるのかな~。

まだまだ楽しめそうです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古印もなか | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝優勝 (明智)
2018-09-27 09:14:36
おめでとうございます。昨夜決まりましたね。
うち(ベイスターズ)もCSに行けたなら、
対戦が楽しみです。
鯉のぼりの写真、一瞬なんで?と思ってしまいました。
そういう記事だったのですね。
返信する
Unknown (笑子)
2018-09-27 16:12:29
やっとキマリましたね(^^)v
おめでとうございます!
内緒で祝杯あげたでしょうか(笑)
返信する
明智さん。こんばんは。 (上総)
2018-09-28 00:03:07
やっと優勝しました。
横浜さんには最後まで苦しめられました。
CSと云えば、昨年の悪夢も。・・・・・

他のチームだと、終盤で追いついて勝てそうだけど
カープVSベイスターズ だと、最初から勝てそうにない。トホホです。

CSというシステムが有る以上、
強いトコを倒してこそなので、対戦が愉しみですよね。むふふ。
返信する
笑子さん。こんばんは。 (上総)
2018-09-28 00:12:58
ここのトコ負け続きで、ホントにやっとでしたね。
そうそう。麦で造ったヤツを数杯。
先生には内緒で。・・・
お・い・し・かった。
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事