上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

花見 / 上野公園

2024年05月08日 | イベント

ギリギリ花見に間に合いました。

8のつく日は、webにお花を ← NEW

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
あなたの一票が私を支えています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気球 / 藤岡市 | トップ | PERFEC DAYS 観ました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2024-05-08 11:16:26
4.5等身くらいですよね( ´艸`)
このバランス見るたびにニマニマしちゃいます
返信する
Unknown (awa)
2024-05-08 18:48:02
上野で花見は大人がすることでごわす(笑)
本当はうらやましい。。。
返信する
笑子さん。こんばんは。 (上総)
2024-05-09 01:02:53
明治31年から在って、(日本としては)古くって歴史があって、
場所的にも上野駅の前だし。

でも、美術的にいったら、『ヘボ』なんじゃないかって。
でもそこが愛されるトコかもですよね。
返信する
awa姫さま。こんばんはでごわす。 (上総)
2024-05-09 01:08:58
じゃっどん。若者もごじゃっとおりもした。
チェストーいうちょりました。

野球観戦の前にちょっと立ち寄りでした。
満員ではなかったですけど、上野の花見気分が味わえました。酔っ払いさんが居れば。やっぱ夜かな~。補導されちゃう。
返信する
Unknown (こた母)
2024-05-09 06:59:56
おっ!
こた家も、上野で花見をしました!
桜、数輪しか咲いてなかったけどね~。
お花見と言えば、上野~♪
返信する
こた母さん。こんばんは。 (上総)
2024-05-10 00:01:49
(日が決まっていたので)
こた母さんの記事を拝見して、間に合うかな~なんて思っていました。
お花見は上野ですね~同感!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事