Y’s日記***植物から*チカラ*

ミニ盆栽ごっこを楽しんでます多肉植物や山野草も大好き♪
  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた!? (にぃにぃ)
2008-04-27 00:46:02
大物やわ coketyさん^_^;

勉強すっきやなぁ~

あたしがボケたら介護してな
ってなんの話や…
返信する
ほんまに (そらまめ)
2008-04-27 10:32:01
順番から行った私が先やからね。
お二人でたのむわ~。

って、ともあれ、試験無事合格を祈ってますよ~。
返信する
おひさしぶりです^^ (naoko)
2008-04-27 17:29:14
先日はあたたかいコメントありがとうございました。
嬉しかったですっ
またゆるめにブログ始めています。
盆栽祭りにも行く予定ですので、そのレポートなんかも書こうと思ってますので、また遊びに来てくださいませ
返信する
*にぃにぃさんへ* (cokety)
2008-04-28 10:34:36
うん!好きな勉強するのは楽しいね~
でも学校の勉強は苦手というか嫌いやった、だって数字アレルギーやねんもん・・・。

介護の勉強まではやってないでぇ

返信する
*そらまめさんへ* (cokety)
2008-04-28 10:36:44
いやいや・・そやし、介護は出来ひんって

試験終わってホッとしたけど・・

アロマの試験も結構難しいねんか~覚えること沢山あるし・・

でもまぁ頑張るわ
返信する
*naokoさんへ* (cokety)
2008-04-28 10:38:45
復活されてほんとうによかったです

大宮の盆栽祭りですね!

今年もレポート楽しみにしていますね
返信する
いやいや (にぃにぃ)
2008-04-29 00:53:56
頭つかってたらボケへんやろし
あたしはもうすぐボケちゃうし

返信する