cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

2006年クリスマス

2006-12-17 10:32:19 | Weblog
今年もクリスマス…毎年やってくるこの季節。
私は、けっこう好きです…クリスマスが
北海道にいた頃は、ホワイトクリスマス。
ススキノで仲間や夫と騒いだなぁ~
関東でのクリスマスは、仕事仲間や上司の家で騒いだなぁ~
って、どれもじゃん!!
いえいえ、イルミネーションや街の幻想がとてもロマンチックな時期ですよね。
この間、テレビでイルミネーションが1番きれいな所とかやってたなぁ。
2位だったけど、六本木ヒルズのあたりは美しいらしいね。
来年は、行ってみたいわ

そして、今年のクリスマスはちょっと特別。
幼稚園で娘がするクリスマスは最後。
一生懸命、歌ってた姿を忘れたくない。
家族でするクリスマス…忘れたくない、忘れないクリスマスにしたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルウル・・・ (もかみゆ)
2006-12-18 21:14:10
感動したね---
最後のクリスマス会。頑張って歌う姿に、涙ぐんでしまいました。ホント、忘れたくない・・・
幼稚園生活もあと少し!
行事のたびにウルウルする みゆもかです。
またにも 行こうネ
返信する
行く行くぅ~☆ (cokets)
2006-12-20 23:15:19
私もよく「ウルウル」なるよ。
幼稚園が親子の時間も沢山あるし
1番いいなぁ~と最近特にしんみりしてるよ。
卒園式は、号泣だね

ぱぁ~っと飲みにいきたいねぇ~
返信する