cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

寝不足です

2010-06-27 01:34:29 | Weblog
サッカー見ました!リアルタイムで。
でも、それが寝不足の原因ではありません。
仕事もサッカーも重なり、飲み過ぎたり、友人が来て騒いだり…

だから早く寝よう!って思ったのに
ちょっとイラッ!って出来事があって寝れまへん。
とっても家族愛に満ちた楽しい夕食の時間に
ちょっとしたことから、いわゆる「おふざけ」だったのですが
ダンナさんの口から「ばばー」という発言が。
普段なら笑いとばせる私なんですが「カキーン!」と場外ホームラン。
だからと言って顔にも出さないし、反論もしません。
そこが私の怖いところ…(なーんて)
なんか腹立っちゃったんだよねー。
もうおばさんだけど、同じ年の旦那さんに言われたくないし、
言っちゃダメでしょ。
ちなみに私は言わないよ~。

微妙な年頃に気付かないダンナのせいで
さらに寝不足になる私なのでした…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちくわ~♪ (noly)
2010-07-02 09:36:59
コメは、久しぶりです^^;
ちゃんと読んでましたよー^^

サッカー、残念だったね。
私も、色々(?!)寝不足です←あそびすぎ

優しいダーリンの失言、珍しい・・
気になって眠れないcoketsちゃんが、これまた可愛いわ^m^
どんなに愛がこもっていても、許せない言葉ってあるわよねー(お年頃だし~^^;)
でもねー「くそ」が付かないだけマシよー・笑

今月は、バイトもセールで忙しいのかな?
姫同伴で、夏休みランチも楽しいかなーとも思うので、予定が空いたら教えてねー^^
      
返信する
にゃはは (むっくり)
2010-07-20 03:02:20
その後眠れたかしらん?

うちなんて~ババァなんて普通よぉ~(^0_0^)

まぁ、は○に言われたかないと言い返すけど

こないだ、ダーがコーヒー作ってきてっうから忙しいなか作っていったら、なんか薄くない??なんて言われたから思わず、合わせたんだけど?(頭に)って言ったらしばらく考えてやっとわかったらしく私が部屋でたころに怒鳴ってたわぁぁ

返信する
突然な書き込み、失礼致します (まるこ)
2010-07-20 15:17:45
初めまして、、、

今、マイブームの雑貨で、検索したところ、

ここへ来ることが出来まして

嬉しさと感激で

行き成り書き込ませていただきました

驚かれたらごめんなさぃ

新宿店の
うさ、3パターン全て、大切な人へ
区切りと感謝のプレゼントにさせて頂きました

ヘアピンは自分使いで
かったところ
仲良し、見る方、みな、
お褒め頂いてます(ピンが可愛い)

ここでありがと、と
言わせて頂きます


長文、失礼いたしました
返信する
nolyへ (cokets.)
2010-07-21 10:50:51
レスが遅くなってごめんだよ~。

いよいよ夏休みだね~遊ぼうね。
赤西君、脱退って?
返信する
むっくり (cokets.)
2010-07-21 10:53:27
今じゃ開き直ってグーグー寝とるよ。
ま~確かにそんな年齢になってきたが
最近じゃ
ババ―というより、ジジ―だね。
どんどん、おっさんのようになってきてます。
ビールのうまい季節じゃ^-^
返信する
まるこさま (cokets.)
2010-07-21 10:58:25
検索して来てくれたんですね~!
それも、こちらのマニアックな方に^-^
書き込みめちゃめちゃ嬉しいです。
そして、
たくさんのご購入本当に本当に
ありがとうございます。

もし、よろしかったらHPの方にも
遊びにきてください。
これからの個展やイベントなども
紹介していきます。
メールで住所をお知らせいただければ
DMなどもお送りします。

本当に嬉しいコメントに感動しています。
ありがとうございます。
HP→http://cokets.net

また遊びにきてくださいね。
返信する