cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

ウサギさんフェア

2009-03-10 08:59:52 | Weblog
     
ここは、私のお気に入り作品やグッズの棚の一部ですが…
このウサギさん達をアップしたかったの

   只今、阪急西宮ガーデンズないにあります
   Arrivee et Departでは、
   「ウサギ」さんのイベント開催中です。
   ウサギさんのグッズがや、作家さんの作品が
   展示販売されています。
   よろしければ、是非、足を運んでみてくださいね。
   もちろん、私の作品もならびまーす

やはり、ウサギさんを飼っているせいか「ウサギ」に目がいきます。
そして、勝手に「今、ウサギ…きてる!?」なんて思ってます。
ファッションもグッズもね。
ファッションだと、子供服の「ムチャチャ」なんかも
春夏の新しい作品の中にウサギが登場。
ポールスミスの雑貨にもウサギが。
ウサギって、かわいくて、不思議で、ちょっとブラックな部分もあって
モチーフとしては面白い動物かも。
    
うちのイチゴは、かわいくもなく、ふしぎでもなく、ブラックでもなく
面白いだけですけど~    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (なおなお)
2009-03-10 10:03:26
こんな癒し系の外見の中に、実はブラックな部分も持っていたりして・・・
目指すは「世界征服」(笑)
返信する
十分 (マロママ)
2009-03-10 18:10:04
いちごちゃんかわいいけどなぁ~♪
いいなぁ~うさぎさん物がいっぱいあるんだろうなぁ~
返信する
なおなおさんへ (cokets)
2009-03-11 09:07:05
そ~なんだよ~。
今のところ「世界征服」とまではいきませんが、かなり「我が家を征服」しております。
ミカンより偉そうなんだから
返信する
マロママ (cokets)
2009-03-11 09:09:03
そうでもないんだよ~。
うさぎさんというより、お人形とかが多いの!
ウサギさんグッズは、どちらかというと
シュールなものが好きなんで、
可愛くないものもちらほら…。
ま、イチゴもシュールだけどね
返信する