cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

金曜日のデート

2009-03-14 22:28:27 | Weblog
金曜日、お友達のめぐさんと二人で吉祥寺デートをしました。
めぐさんは都会にお住まいなので吉祥寺にもよくお買いものに行くらしく
地理にも詳しいのだ
そのめぐさんに案内してもらって念願の「36」サブローへ行ってきました。
   
小さな店内の中は、懐かしいやら珍しいやら楽しい世界
そこで購入しました!
前から欲しかったすとらっぷ
   
それ以外にも、たばこのえんぴつ~笑えた
   
他にも楽しい文房具をゲットしてしまいました!
それから、布やビーズを見て時間はあっとゆーま!!
   
何をのぞきこんでたのかな~めぐさん。
めぐさんは、同じ歳なんだけどしっかりもので心底優しい人。
いつも会うと刺激や元気もらいます。
そういう人ってすごく貴重な大切な人。
仕事の相談にも一生懸命のってくれます。
またパワーもらったのでがんばるぞーっ

   めぐさん!ありがとうまたデートしようね☆
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (なおなお)
2009-03-16 09:53:58
いろんな人といろんなところへデートいいね☆
ほんと人との繋がりって大事だよね♪
札幌はまだまだ雪があるから、おでかけが億劫だけど、出歩くっていいよね(笑)
返信する
ナオナオさん (cokets)
2009-03-18 23:39:09
出歩こうと思ったらインフルエンザに
かかってもーたー!!!姫が。
ここ数日お天気がいいのに
引きこもってます。

札幌は、まだ寒いんだろうな~。
返信する