cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

初めての韓国へ

2009-10-16 05:51:22 | Weblog
今、成田へ向かうバスの中です。朝一のバスだってのに混んでます。
さて初めての韓国です。仕事で海外なんて!なんかかっこええなぁ~一緒に行くのはマツドさんと韓国通のジャッキーさんと、韓国人の李さんです。心強いメンバーとともに色々リサーチしてきます。では、今度は韓国からっ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおなお)
2009-10-16 08:35:41
わ~!もう出発なんだ~!!!
韓国で美味しいものたくさん食べて、
いろんなこと吸収してきてね!
楽しみに待ってるハムニダ☆

返信する
いってらぁ~ (むっくり)
2009-10-17 23:23:20
今頃うまい焼き肉かなぁええなぁ~!
気を付けてね
落ち着いたらあそぼっ
返信する
お久しぶり (おんちろう)
2009-10-28 04:15:16
やっほ~
元気?とっても忙しそうだね~。
韓国はどうだったのかな~
早く話が聞きたいセヨ♪
返信する