cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

雑誌掲載されました

2009-02-09 12:16:18 | Weblog
もう発売してました(先日、知りました
「東京 やさしい雑貨のお店。」という本の中に
作品が紹介されました。
  
  
東京の雑貨屋さんばかりですが、
おなじみの店から新しいお店まで載っています。
雑貨好きなら買っても損はないかも!

春に向けて、本を片手に雑貨屋巡りもよろしいのでは…

よかったら、立ち読みでも見てみてぇ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マロママ)
2009-02-09 17:07:25
きっとこっちには売ってないよね・・・
みかんちゃんその後どうなのかしら?
返信する
とりあえず (なおなお)
2009-02-10 15:33:23
探してみるよ~(笑)
もしや、coketsさん来札予定ですか~?
返信する
広島にも??? (めるママ)
2009-02-12 21:41:12
探したらこの本あるかしら???
すごいね~♪自分の作品が載ってるなんて~!!
返信する
マロママ (cokets)
2009-02-13 16:13:35
色々ありがとう~。
昨日、無事帰宅しました。
その本、全国の書店にあるみたい。
立ち読みしてみてぇ~
返信する
なおなおへ (cokets)
2009-02-13 16:18:11
実は…2泊3日の強行突破で行きました。
それも、目的は雪まつりと雪遊び。
連絡しなくてごめんね。
あまりにも時間がとれないと思って…。
おんちゃんには、渡すものがあったので
帰り間際に札幌駅で会いました。
今回を機に次回はもっとゆっくり行きます。
返信する
めるママ (cokets)
2009-02-13 16:25:14
おそらく全国の書店に並んでると思うので
お出かけついでに本屋さんのぞいてみてください。ついでに!ってかんじでいいからね~。
返信する