cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

帰国してから1週間

2009-07-21 08:23:34 | Weblog
いやぁ~ちまたじゃまた「新型インフルエンザ」が騒がれてますね~。
我が家は、9日から早めのバカンスを楽しみに
数年ぶりのハワイへ行ってきました~。
帰国して1週間…決して私たちは、インフルエンザじゃありませんよ~。

数年ぶりのハワイも数年ぶりのヒルトンも懐かしさと
「やっぱりいい!!」のでした。
ハワイは、暑いながらもからっとしていて乾いた風が心地よい。
今回の旅はテーマが「のんびり」なので
本当にくつろぐことだけをしに行きました。

初日(到着日)
ロイヤルハワイアンセンターでぶらぶら…お腹もすいてきたので
「チーズケーキファクトリー」というレストランで
ビッグなバーガーとナチョスをバドワイザーで楽しむ。
担当のウエイターさんは黒人のとっても明るいハワイアン♪
チップもはずんじゃった
それからホテルに戻って、ミカン念願のビーチへ!
子供って元気だよね~到着日に海入って遊んでるんだもん。
ビーチでは、中近東から来てたファミリーと仲良くなって
子供は子供同士一緒に言葉も交わさず遊んでいました。
私は全くしゃべれないのでアッキーが常に通訳と化していました。
夜は、ホテル内にあるレストランで食事。
そのあと、ホテルの外にあるバーで生演奏を聴きながら一杯。
初日から濃い~ハワイを満喫しました。

2日目は、また明日~つづく。
   
   

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い☆ (なおなお)
2009-07-21 17:19:16
ハワイでの楽しい旅行記、私もcoketsさん一家とハワイに行ったつもりで拝見させていただきやす♪
返信する
お帰りやす♪ (noly)
2009-07-22 23:46:51
楽しく、の~んびりできたようで 何より♪
時差ぼけは、さすがに取れたかな??

これからの更新が楽しみ♪
(オバちゃんの二の腕・後姿写真なんて見たくないのよー。 まさかの登場でビックリしたわ!!)

そろそろ夏休みね♪
姫連れでお会いしたいわ♪
返信する
なおなおへ (cokets)
2009-07-23 11:17:53
そうそう!一緒にいったつもりで 見てね!!
でも、本当に一緒に行くと私のお世話係で
そりゃ~大変ですぜ
返信する
nolyさんへ (cokets)
2009-07-23 11:19:58
時差ぼけね~なおるまえに徹夜しちゃったので
また時差ぼけになってしまいました~。
毎朝、4~5時に起床してます。
おみやげあるから近いうちに会おうね~♪
返信する
ハワイ楽しそうじゃあー (すみすみ)
2009-07-23 14:44:40
ヒルトンはイルカと遊べるそうですねぇ。。行ってみたいわホントに。。。
しかも頼もしい専属通訳さんも同行して。。。至れり尽くせりの天国ですね
ちゃんと夏休み前のお安い時期をチョイスするあたり。。。。しっかり家族の代表ですね
返信する
Unknown (なおなお)
2009-07-23 14:53:03
そのハワイのパワーとcoketsさんの気持ち、
昨日、確かに受け取りました~☆
いやいや、あのオバマさんはツボでしたよ。
思わず「Yes,we can」って言っちゃった~。
ありがと~!とってもとってもうれしかった。
また、ラッピングが可愛い!
あの水玉のテープといい、
紙袋をさらに袋にいれてるところといい
さすがだわ!
お世話係でもいいから、一緒に行きたいわ~☆
忙しいけど、更新まってるよ~。
返信する
すみすみさん (cokets)
2009-07-30 08:18:41
ヒルトンにイルカはいなかったよ~。
でも、ホテル内には
ペンギンとフラミンゴがいました。
夏休み前で、安いし、日本人も少ないし
外国気分を満喫したけど、帰国後が非常に
めんどうでした。
だから、来年は夏休みにしようと思います。
返信する
いいなぁ (ずんぐり)
2009-07-31 00:31:26
いいなぁ~ハワイに行ってたの!?
うらやましいわぁ
返信する
ずんぐり (cokets)
2009-08-01 12:46:30
そうなんだぁ~。
こう見えても退院してから本当に忙しくて
リフレッシュかねて行ってきたよ。

で、お腹の子はそろそろ出てきそう?
返信する