cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

病院での朝

2008-05-08 07:41:44 | Weblog
おはようございます。ブログでの告知が遅くなりましたが、私、手術の為昨日から入院致しました。明日、子宮体ガンの手術をします。子宮、卵巣、骨盤内のリンパを取ります。凹んだ時もありますが、家族の支えと家族のためにも前向きに治療に望もうと思っています(^-^)vこのゴールデンウイークは、パパが私のために沖縄旅行をプレゼントしてくれました〓5日間も島に渡りのんびり楽しく過ごして来ました。娘も小さいながら一所懸命私を支えてくれています〓これからは、ここで送れるときは病院から書き込みしたいと思います! 昨晩は、大きい地震がありましたね~びっくらして起きました!前回の入院のときも地震がありました…イヤだなぁ~もう〓〓昨晩からご飯も葛湯のみなんで腹ぺこです~朝ご飯も昼も葛湯のみらしい…。ダイエットになるかしら!?では、またかきまーす〓〓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!!! (ナオナオ)
2008-05-08 08:30:51
病気のときは周りの支えが一番ありがたいね~。
そしてステキな家族でほんとにうらやましい!
沖縄旅行のプレゼントなんて、優しい旦那様だね♪
もちろん娘ちゃんも小さいながらに一生懸命にやってるし・・・
前向きに頑張って、早いとこ治しちゃいましょう!
きっとすぐに治るよ!
札幌から祈ってるからね~
ファイト
返信する
応援してるからね!! (ohil)
2008-05-08 14:46:50
久しぶり~^^
南国生活、楽しかったようで何よりです。
いよいよだね。
応援してるから!!
ナオナオさんと同じように私も祈ってます!!
返信する
ありがとう~♪ (cokets)
2008-05-08 21:23:30
ナオナオさんへ ありがとう!明日頑張るね!早く治して札幌へ遊びに行くぞッオー!!
返信する
ohilさんへ (cokets)
2008-05-08 21:31:19
ありがとう~♪西表島はイマイチ天気が…でも、海は綺麗だったし、天然記念の鳥なども見れて本当に良かったよ~!!心もリフレッシュしたし明日頑張ります。
返信する