cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

ありがとう(イチゴとミカンより)

2009-06-02 10:09:17 | Weblog
昨日、「うさとも」のeveママから
美味しいおやつとカワイイウサギ雑貨が届きました。
本当にいつもお心遣いありがとうございます。
  
モデルのようないちごでしょ。
実は、先にブロッコリーの葉や琵琶の葉をたらふく食べたので
すっかりいい気分なのです。
だから何されても怒んないの。
   
まさに今、「やさしいうさぎ」になってるの。
   
こんな乙女なイチゴもかわいいざんしょ

ミカンは、いただいたメモ用紙(うさぎ)とクリップを
しっかり自分の机の引き出しにしまってました。って
おいおいっ

イヴママ、本当にありがとうね~

     

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (マロママ)
2009-06-02 18:20:41
イヴママと聞いてピンとこなかった(>_<)けどプレゼントみてわかりましたy(^ー^)yこのHOPのおやつはマロも大好き♪いちごちゃんマフがとっても立派になったね マロと同じくらいになったかしら?ごめん一緒にしてしまったm(_ _;)m
返信する
お久ですぅ~☆ (rabimama)
2009-06-02 22:42:29
ご無沙汰しました、お久ですぅ~♪
イヴにお雛様を頂いてそのままだったので・・・ホントに気持ちばかりですぅ~
イチゴちゃん、クローバーつけて可愛いわ
ミカンちゃんにも気に入って貰えて良かったでぇ~す
返信する
おはよ~ (マロママ)
2009-06-03 05:30:43
なんでかなぁ~昨日入れたコメ切れてる?m(_ _;)m ゴメン!!
返信する
マロママ (cokets)
2009-06-08 09:01:24
「ラビママ」がいたについてるもんね~!
イヴちゃんも本当にかわいいよね~。
でも、我が家の目標は「笑い」なんで
(カワイイのは無理だから…)
目指すは「マロ様!!」
返信する
rabimama (cokets)
2009-06-08 09:02:40
いただいたカワイイ石鹸は、
ウサギコーナーの玄関に飾ってます。
いいかおりなんだぁ~
返信する