★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆1ケ月健診☆

2014-04-10 | 妊娠・育児
先日、息子の1ケ月健診がありました





出生時2616gだった体重は3990gに
身長は48.5cm→53.5cmに





ちゃんと大きくなってくれてて嬉しい





特に大きな問題もなく無事に1ケ月健診を終えました





1ヶ月経って変わったことと言えば。。。





おっぱいが上手に飲めるようになりました





通常入院中も、産褥入院中も、助産師さんが付きっきりで授乳指導してくれたのに全然飲めなくて心配しましたが





身体が大きくなって吸う力が強くなったらちゃんと飲めた\(^o^)/





おでこの産毛が無くなりました


【before】





【after】




産まれてすぐ赤ちゃん見せられた時、あたし冷静に



「え!!おでこ毛だらけなんだけど!!!!」



とか思ってましたもんwww




自然と無くなるんですってね。
将来いじめられたらどーしよーって心配しちゃったよ





コケの方は再びお腹の傷にテープが貼られました。
その方が傷がキレイに治るんだって





そうそう、あたし帝王切開の傷って、てっきり糸で縫ってあるか、ホッチキスみたいなので留めてあると思ってたのですが、テープで留めてあるだけなんですねΣ(●゜д゜●)




今の医療って凄い\(^o^)/




おかげで退院時に抜糸も無し





楽ちん\(^o^)/





あと子宮筋腫まだありました(TwTlll)ガーン





でも取り敢えず気にしなくていいみたい。





筋腫って結構ある人いるみたいですね







少し前からコケ喉は痛くないのに喋ってる途中で声が急に出なくなったり、一音抜けたりするようになっちゃって





怖いから耳鼻咽喉科で診て貰ったら




「パニック障害が出始めてるから早めに精神科行ってね。」



って





ェェェΣ(○A○)ェェェェ





そっちーーーーーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!






鼻からカメラ入れて貰って声帯も診て貰ったけど何でも無いそうで。

症状的にも耳鼻咽喉科じゃなくて精神科の病気の部類だそうで





ヤダけど久しぶりにメンヘルクリニック行って来まーす。





はよ行って、はよ治しちゃお




↓よかったらポチッと投票お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。