★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆ママ4歳のプレゼントと移動ポケット☆

2018-04-16 | ハンドメイド
先日、地獄汗だるまちゃんから
「ママ4歳おめでとう
のプレゼントが届きました

シュウ ウエムラのパーフェクターミスト


春らしくサクラの香り


同封のメッセージカードがまた泣ける

だるまちゃんいつもありがとう♡
ほんと『毎日お疲れ様な母たち』だよね


ママ4歳になって1ヶ月経ったけど相変わらずバタバタヘトヘト
毎日のバタバタで自分のことをおろそかにしがちだけど、
このミストで気分あげてママ4歳もがんばろう!!


そんな地獄汗だるまちゃんの娘っ子 小だるまちゃんも今月から幼稚園児に
入園祝いに移動ポケットを作りました

誕生日プレゼントのリュックとお揃いのデザイン

気に入ってくれたそうで早速着画をいただきました。
入園式の写真も送られてきてすっかりお姉ちゃんになっちゃってコケおばちゃん涙目

また夏休みにみんなで遊ぼうね



↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

子供服・ベビー用品ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

Instagram・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
MAVERICK Instagram→
MAVERICK Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。