★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆お誕生日会とプレゼント☆

2010-10-09 | イベント
先週のMEGライヴの時、りーまゆがコケにお誕生日プレゼントをくれました






エミキュの生クリームロゴネックレス
かわいいっっっっ




「MEGの誕生日プレゼントにも買ったから3人でお揃いだよ




って、めっちゃ嬉しいじゃんかー!!!!!




かわいいプレゼントBOXも大切に使わせてもらいます
りーまゆありがとう





さらにおまけにこんなんもくれました






アリスの食玩



中身は。。。









チシャ猫



かわいいっっっ
これは他にも集めたくなっちゃうね
どこに付けよっかな~

★゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜★゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜★

りーまゆ経由で、なんといまりちゃんからも誕生日プレゼントをいただきました~


いまりちゃんから貰えると思っていなかったので、まさにサプライズ!!
しかもっっ







ジンジャーシロップ!!!!!
コケ生姜大好きっ!!!!


お湯で割って飲んでみたら、身体がじんわりホカホカ。
汗ばんじゃった
冷えは美容の大敵なんで、これ飲んで体温上げたいと思います。



2人とも本当にありがとう
何かお礼しなくっちゃね

★゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜★゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜★

火曜日、会社で9月・10月生まれの人合同のお誕生日会でした








このケーキ×2
この日の参加者全員の年齢を足すと520歳なんだそうで、ロウソクも二つ足すと520歳。




プレゼントは全員3COINSグッズ。
コケはトレイをいただきました







我が家のトレイは100均のだから、3倍の値段ですよw
ありがとうございます




今年は何故か誕生日から一ヶ月経ってからいっぱいお祝いされちゃいました


みんなありがとー(●*>∀<qp)☆


ランキング参加しました。
よかったらクリックしてね



Jade Blue

コケのバンドのHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。