★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆保育園おやつ作りイベント☆

2015-12-12 | 妊娠・育児
今日は親子で保育園のイベントに参加してきました

パパと子供達が教室でパパ遊びのイベントに参加している間に、ママ達は別の教室で保育園のおやつのレシピ講座&おにぎり作り

今日のメニューは
・手作りふりかけのおにぎり
・中華風たまごスープ
・スイートポテト




おにぎりが完成したところでパパと子供たちが遊びを終えて合流。






みんなでいただきまーす




ちゃむはパパの分のスイートポテトまで食べてました







イベントの後は園庭で遊んで帰宅。



朝からいっぱい遊べてよかったね
さて、午後からはどうしようか?
折角お天気いいしどこか行こうかな~


↓読んでいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします


2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。