★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆タワレコ×吉井和哉コラボカフェ『Kazuya Yoshii 15th Anniversary‐Let’s Go Oh! Honey CAFE‐』☆

2018-06-20 | 音楽
昨日は仙台で吉井さんソロライヴでしたね。
行けてませんが☆

吉井和哉ソロ15周年ライヴには行けませんが
先週リエ姉とタワレコ×吉井和哉コラボカフェ『Kazuya Yoshii 15th Anniversary‐Let’s Go Oh! Honey CAFE‐』第2弾の初日に行って来ました!!


着くといきなり夫に購入許可が降りなかった、低スペック・高価格のモバイルバッテリーが!!
欲しいーーー!!!けど、どうせならイエモンヴァージョンが出ることを祈って我慢。


入り口には過去のから最近のまでロビンのサインがいっぱい。









そうそう。アニーの誕生日だったもんね。


ん?

『(笑)』?!

ナニコレ。
もしや、ロビンが書いたアニーの偽サイン?!

気になるから真相知ってる方教えて下さい。



コラボカフェを利用するとコースターがもらえます。
さらにメニューを注文するとポストカードがもらえます。



注文しすぎるとこうなります。

あぁ、このロビンカッコいいなぁ
THE YELLOW MONKEYのロビンとはまた違う吉井和哉なロビン。
バッカ聴きたくなってくる。



ロビンのライヴ映像観ながらランチ。



リエ姉はロビンラベルビール




ギターを買いに




コケはカップまで食べられるIsland




フロリダ

ベーコンエッグが乗っかってるような輝かしい未来へ行って



デザートにビルマニア

ジャケットの赤と白のやつだね。

メニューの名前が全て曲名だからファンじゃないとわけわからないね



ファンノートにはファンから吉井さんへのアツイメッセージがいっぱい




好きな音楽と好きな人の歌う姿を観ながら美味しいご飯を食べて友達とお喋りとかなにこの幸福感
行けてよかった。
リエ姉ありがと~


この後アラフォー2人で久しぶりに109とか行っちゃってw
「相変わらず細い服ばっか売ってるな~」なんて思ってたら、渡辺直美プロデュースのブランドPUNYUS(ぷにゅず)が入ってて、「無限に太れる!!」と開けてはいけない扉を開けてしまった2人でした(痩せろ)


吉井さんを見習って鍛えねば、痩せねばですね


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


主婦ランキング
コケのお店MAVERICK

Instagram・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
MAVERICK Instagram→
MAVERICK Twitter→



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。