★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【3歳】アンパンマン映画『ブルブルの宝探し大冒険!』

2017-08-09 | 妊娠・育児
8月3日アンパンマンの映画『ブルブルの宝探し大冒険!』を観に行って来ました


会場で貰える鳴子。

映画のCMを見て「これ(見に)行きたい!!」と毎回言っていたのでバーミヤンに置いてあった割引券持って映画館へ。


息子から「ここ行きたい」」って希望してくれると嬉しいし連れて行ってあげたくなっちゃうもんですね


映画館に入ったばかりの時は部屋の暗さに警戒して抱っこして観てたくせに、場に慣れたら急にドリンクホルダーを指して
「ここはオレンジジュース入れるところじゃない?」
とオレンジジュースを要求。

本当、そういう所ちゃっかりしてるよなぁ。。。
と思いつつオレンジジュースとポップコーンのセットを買って来ました。
オレンジジュースの量が想像以上に多かったのに映画を観ながら器用によく飲んでました。



内容は
・コキンちゃん可愛い
・カレーパンマンイケメン

あとはこれから見る方もいらっしゃるだろうし割愛。


そそ、劇中でコキンちゃんがキャラソンを歌うシーンがあるのですが、劇場で一回聴いただけなのに昨日ちゃむがそのコキンちゃんのキャラソンを歌っててビックリ(゚д゚)!

この子、本当に曲覚えるの早いしずっと忘れないんですよね。
うーん。
何か音楽習わせたいなぁ。
でも習いたがるくせに“お教室”を嫌がるんだよなぁ。。。
(ダンスと学研の体験に行った)
やっぱり習い事は年中さんになってからかな?
早く始めたほうが伸びる気もするけど、いざお教室に行くと手のつけようのない嫌がり方するし
(おかげでコケも疲れ果てるし)
困った暴れん坊頭だなぁ

取り敢えず映画楽しめたみたいで喜んでくれてよかった


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。