★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【在庫状況】2022年 キッズ夏マスク 女の子

2022-08-28 | ハンドメイド

ほぼ毎日更新 Instagram

Instagramフォローよろしくお願いします

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

夏休み中なかなかblogの更新ができなくてすみません

blogでは告知できておりませんでしたが、今年もキッズ夏マスクの新作を数種類リリースしました

 

 

 

おかげさまで今年の夏マスクも好評で既にsold outしているデザインも多いのですが

↑のゆめかわキッズ夏マスクはまだ3種類ともご購入いただけます

(多めに作っておいたんです)

 

・カラフルなキャンディハーツ

・サイダーのようなミントカラーのドット

・ゆめいろマルチストライプ

 

3種類のテキスタイルを使用して

ゆめかわいくて爽やかな3パターンの組み合わせの夏マスクをご用意しました

 

ぜひ在庫があるうちにGETして新学期の通園通学にお役立てくださいね。

まだまだ暑いし、運動会や遠足がある幼稚園・小学校も多いですもんね

 

 

 

2022年キッズ夏マスクは涼感加工のダブルガーゼを口側に採用しました。

今年の夏マスクの特徴は↓

 

【涼感加工とは】

吸湿・冷感加工の一種です。

水に溶ける際に熱を奪う性質があるエリスリトール・キシリトールの粒子をナノサイズで繊維組織内部に深く浸透付与することで、人が発する汗(水分・蒸気)などを吸水し、すぐれた涼感を得ることができます。

ソフトな風合いでふんわりと肌触りがよく、マスクによるお肌のストレスを軽減させてくれます。

優れた耐洗濯性があり、溶解吸熱を利用した吸湿冷感で 吸汗性・通気性・吸湿性・放湿性に優れています。

 

 

【清潔でお肌に優しい3つの成分】

《スクワラン》

お肌の潤い・やわらかさを保つ保湿効果

 

《シルクプロテイン》

吸湿性と通気性に優れ雑菌の繁殖を防ぎ、 汗をかいてもベタつきません。

人の肌に近いアミノ酸を含み肌に優しく保湿効果も。

 

《ウンデシレン酸モノグリセライド》

皮膚の清浄を保つ抗菌効果

 

 

いろいろ書きましたが、簡単に言うと

涼しい・呼吸しやすい・清潔・お肌に優しいマスク

になっています。

 

 

他に小花柄キッズマスク

 

 

 

ギンガムチェックキッズマスク

もあったのですが完売となっております。すみません

もし小花柄やギンガムチェックのマスクをご希望の方がいらっしゃいましたら

お問い合わせください。

再販可能でしたらお作りしますね

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ご購入はこちら

MAVERICK

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

↓お読みいただきありがとうございました。

更新の励みにクリックで応援お願いします



2013年4月~14年3月生ランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。