★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆10月のカレンダー貼り忘れてたヾ(:´Д`●)ノ☆

2010-10-31 | 日記



10月はJade名物スイーツジャンケン&スイーツジャンケンの像。
石像になるくらい名物www




★゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜★゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜★

【10/18 カラオケ】

MARU達とカラオケ行って来ました
歌会のおかげでカラオケ屋さんのポイント貯まって2時間無料
今月は出費が多かったので助かります



結果、4人で2時間じゃ全然歌い足りない
今度は朝までカラオケやりたいな~
しばらくライヴやって無い&体調不良で歌ってなかったせいで声が出なくなってるので、カラオケで楽しくリハビリしたいです





【10/20 doraちゃんと再会】

文化の同級生doraちゃんと数年ぶりに再会しました
doraちゃんの顔見た瞬間、とっても嬉しくて一気にテンション
2人でサイゼリアでご飯
お互いの近況報告。

doraちゃんのお話し聞いてたら、前々から興味のあった家庭菜園にますます興味が出てしましました
doraちゃん家の屋上で採れたお野菜、どれも美味しそうで羨ましい。
ベランダ菜園の本買っちゃおうかな
doraちゃんのほっこりとした笑顔見ると、ホント癒されます
また一緒にご飯食べようね




【10/23 サンリオピューロランド】

MEGライヴで貰ったサンリオピューロランド招待券を使って、ピューロランドに行って来ました








着いたの遅かったので、パレードだけ見て帰った感じだけど。
席がたまたまMEGのライヴの時とほぼ同じトコだった。






ピューロランドのパレードは時々シルク・ドゥ・ソレイユや中国雑技団に居そうな技をお持ちの人がいて、着ぐるみよりも釘付けになってしまう(特に子供のダンサー)見たこと無い人は是非一度行ってみて下さい。



またまたプリクラも撮ったよ







【10/24 スパ美部】

シマーとスパ美。
SPA EAS






美味しい物食べて、お喋りして、スパ&エステに癒されて、月に1度の楽しみです

この日はEASに新しく出来た天然石アクセサリーのお店でシマーがブレスレット作って貰いました
シマーに似合う素敵なデザイン
コケも今度作って貰おうかなぁ





【10/27 なみちゃん達とご飯】

なみちゃん達と4人でサイゼリアでご飯
あたしの外食サイゼリアばっかねwww
この日も盛り上がって凄い時間まで喋っちゃった
友人とお喋りしてる時が一番元気
4人で伊豆とか行きたいねぇ



お薬の移行が、想像以上に辛くって、日々頭の中で病と戦っていますが、適度に予定入れて頑張って生きてます





ランキング参加しました。
よかったらクリックしてね



Jade Blue

コケのバンドのHP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。