★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

♡ハッピー・バレンタイン♡

2017-02-17 | ご飯
今年のバレンタインは焼きドーナツを作りました

MAVERICKのブランドネームにも使っている大好きなスマイルのドーナツも
(●´ω`●)
喜んで貰えてよかった
いつも笑顔で過ごせますように





バレンタインディナーはハート型のなめたけバーグ

息子が「ハートだー!!!」と喜んで食べてました



ちゃむはバレンタイン当日は保育園の日で、
おやつに出たチョコクリームパンをおかわりしてきたそうです



翌日の息子のおやつはパパ用に作った焼きドーナツの余りのスマイル焼きドーナツ。

チョココーティングしたドーナツは手がベチャベチャになりそうだったので
ちゃむにはコーティングしていないスマイルドーナツで。

息子にはプレーンの黄色っぽい生地の焼きドーナツがメロンパンナちゃんに見えたようで
「ママ メロンパンナちゃん ありがとう
と言いながら食べてました


息子も喜んでくれて一安心


とは言え、お店の美味しいチョコも食べたーい
と思っていたら、主人が会社で葉山のラ・マレード・チャヤのバレンタインチョコを貰ってきてくれたので、翌日の夜息子が寝た後に2人でいただきました。

頭の中でサザンの鎌倉物語の♪日影茶屋で~は♪の部分を歌いながら。
(ラ・マレード・チャヤは日影茶屋の洋菓子屋さん)

特に葉山のショコラ・カロとペカンナッツショコラが美味でした。
また食べたいな


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。