★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆こどもの国☆

2012-02-05 | お出かけ
昨日はさがみ湖プレジャーフォレストのピカソのたまご(アスレチック)に行くつもりが、予想以上の渋滞に巻き込まれ断念




ちょーど長津田にいたので、予定を変更してこどもの国へ行くことにしました。




その前に腹ごしらえ。
朝から何にも食べてなかったから燃料切れ。
目の前にあったガストでご飯
ガスト来たの何年ぶりだろ?


旦那さんは


具だくさんの豚汁鍋仕立て 九条ねぎ添え(半玉うどん入り)









いくらご飯




コケは

参鶏湯&明太子ご飯




デザートは2人ともセットの同じやつ。





美味しかった(≧∀≦)







こどもの国で子供に混じって本気で遊ぶ。




ローラー滑り台すべったり。





登ってみたり。






直角になってみたり。





浮いてみたり。





着地してみたり。




ぞうさん三段活用↓



その1





その2





その3





yamadaと豆の木





牧場に行ったら牛さんがいました





牛さんがいたので乳搾りをしてみました。








お乳はあるけどお尻は無い謎の牛さんのお乳からは、牛乳ではなく水のような液体が出てきました。





牛さんのお乳たっぷりのソフトクリームをいただきました。



バレンタインでチョコレートサンデーが50円引きだったのでチョコレートサンデーにしました。

ソフトクリームなんだけど、あんまりクリームっぽくなくてマシュマロみたいにふわふわで不思議な感覚の美味しいソフトクリームでした




閉園時間まではしゃぎまくり。
閉園後はそのまま予定通りさがみ湖イルミリオンへ。
イルミリオンは次の日記に続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。