★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【育児】婦人科→区役所→骨盤矯正

2016-10-06 | 妊娠・育児
昨日は婦人科にお薬をもらいに行って来ました。



最寄り駅のエレベーターで一緒になった息子より1コ上か同じ学年の4・5月生まれくらいの男の子が、エレベーターの中からホームまでずっとベビーカーに乗ってる息子と手を繋いでてくれてました

息子も嬉しそうでグズることなく電車を待ってました。
ありがとう男の子



婦人科のキッズスペースでは息子と同学年くらいの女の子と4・5歳くらいの女の子が「あそぼ」と誘ってくれてずっと一緒に遊んでくれていました。
ありがとう女の子たち



お昼はフレッシュネスバーガーでした

キッズセットが運ばれてくるまでの間、ちゃむがちょっとグズりそうだったのですが、少し離れた席に座っていた息子の1コ上くらいの男の子が自分のストローマグとちゃむのストローマグを指して

「おんなじ!!」

「(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!」

と離れた席でお互いエア乾杯したりして片言でお喋りしててくれて助かりました。
ありがとう男の子




続いては区役所。
書類を発行してもらったりなんだりでグズりかけましたが、ドラえもんに会わせたら笑顔でドラえもんに寄り添い、
「ハイ・チーズ!!」と写真を催促。

ありがとうドラえもん



区役所のキッズスペースで遊ばせてから骨盤矯正へ。

整骨院のオモチャで遊んだり、丁度3時だったので持参したおやつを食べたり楽しく過ごしてお買い物して帰宅。



見知らぬ子供たちに助けられながら地味だけど充実した1日でした



↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。