★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆ヒロのお見舞い☆

2011-11-27 | バンド
MTTのみんなでヒロのお見舞いに行って来ました
偶然にも昔おじいちゃんが入院してたのと同じ病院。
他に横浜に病院はないのか?w



「食事制限あるし、お花を飾る場所も無いからお見舞いは要らないよ。」とヒロ。
でも「手は使える」と事前のメールで言っていたので、誕プレに引き続きみんなでテンガでも買って行こうと計画していたら、
本人心が折れそうでそんな気分にもなれないと言うので
みんなで思い思いに本をお土産に持って行きました




【クイズどの本が誰からのお土産でしょうか??】






















あと、なおみんがナンプレかクロスワードかそんな感じの本買ってくれました☆
(画像探せませんでした。ごめん。なおみん



メールの感じより本人元気で一安心しました
でも入院ちょっと伸びちゃいそうです><
ヒロ頑張れ!!



ライヴが延期になったおかげで新ネタも出来、さらに楽しいライヴが出来そう
楽しみだな





お見舞いの後はyamaちゃん・てっちゃん・なおみんでスペインバル サワロ











雰囲気よろし。お味もよろしなお店でした。
トークも面白かったし
てっちゃん予約してくれてありがとう
またみんなで飲みに行きたいな




お家帰って横浜のANGEL88(エンジェルばぁば)のチーズケーキバー












美味しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。