★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【5歳】しまじろうクリスマスコンサート

2019-12-25 | 妊娠・育児

今日はクリスマスなのでクリスマスっぽいblogを
先日、しまじろうクリスマスコンサート「サンタのくにのクリスマスレストラン」を観に行って来ました。

そろそろ興味ないかなと思っていて一時申し込みのときに聞き忘れ、二次募集の時に行きたいか聞いたら「行く!!」

二次募集で申し込んだため3階席でした

途中、「お腹すいた~」なんて飽きたような仕草を見せるも近くににゃっきぃが来ると一生懸命アピール。
なんだかんだまだしまちゃん達が好きみたいです

 


今回もスペシャルアンコール回でした。
撮影OKタイムあり

4月からは小学生。
こんな風に子供と石野卓球作詞・作曲のトモダチのわお!で盛り上がれるのも今回が最後かと思うと淋しいな
育児しながら卓球を感じられる貴重な時間だったのに。

幼稚園が良すぎて子供が成長していく淋しさが日に日に増して困っています

 


この日は神奈川県民ホールだったので横浜の実家にお泊り。

じじちゃんが買っておいてくれたミニオンのクリスマスブーツに大喜び
嬉しいよね。クリスマスブーツ。
わたしが子供の頃からこのブーツは変わらないね

 

翌日はそのままにゃんこ大戦争のにゃんこ大縁日に行く予定が、オープンしてすぐ5時間待ちとか1時間で茶屋完売とのTwitter情報を見て息子もすっかり心が折れそのまま実家で遊んでいました

 

お正月またじじちゃん家にお泊りして初詣も行こうね。

 

↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK→

Instagram



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。