ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

いろんな思い

2019年10月15日 23時23分00秒 | 未分類

今ね  いろんな  ワタシ   いろんな思いがあるの

一番は  シゴトのこと   あ 、違う  生活のこと

あ 、ごめん やつぱり違う 、ワタシ自身のこと





coffee の ホットな季節になったンですね

こうやって  大事なハナシを誤魔化してます

近ごろ大事な会議が多すぎて 自分の時間が持てない

忙しくなる度に 癒しタイムが欲しくなり  ゆっくり買い物したくなり

美味しいものを食べに行きたくなり

だいいち、  恋しくなる . . . コレっておかしい???

恋しい時だけ  ソラをみるの、ソラって   フフン ♪  それらしいでしょ?



ねぇぇぇぇぇぇ 、もぉぉぉぉぉぉ 、  やだッ!

毎日こんなことばかり云って  やだぁぁぁッ ‼︎

ちっきしょー  ワタシは仕事に打ち込むンだ

ポンコツエモンだけど 頑張ってるのにィィィ ‼︎






田舎の鳥の唐揚げでしょ ???

ワタシのマンマの唐揚げは 美味しいの    田舎の味なの

黙々と  打ち込んでいる時は マンマの鳥の唐揚げが 食べたい

田舎とゆーてますけど  どの辺りが田舎だかわかりますか?

そりはですね  えーつとー 、 教えらんない




またねん ♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風バイバイ | トップ | お洋服をきた ネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿