ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

お洋服をきた ネコ

2019年10月16日 20時15分00秒 | 未分類
めっきり秋らしくなりま 、 いぇいぇ とんでもない 、寒いですっ

たっぷりめのカーディガンを羽織るかしないと 風邪でもひきそう

寒い 、服を着る 、で 思い出したンだけど 

ワタシのマンマと住む “ なると ”  の画像を見せてあげまっす

随分と  ガリガリくんになってしまったけど  元気よ






 “ なると ”  にお洋服を着せましたって 。 。 。寒いから

コレは  マンマの趣味なのかしら 。 。 。 

トム and ジェリーの ジェリーに 、  イタズラされて 爆弾に遭った トムみたい

そう思うのは  ワタシだけなのね ・・・ ナゾだゎ

このお洋服をどうしたか 、そこは聞けてないンですけどぉぉぉ





see ya!












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな思い | トップ | 職場の大きい飲み会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢虫)
2019-10-29 16:01:31
とても可愛らしいですね
返信する
Unknown (coicoi_64)
2019-10-29 16:58:47
yumemushiさま

お久しぶりです
ワンコ用なのでは?と思いましたが
しっかりとした ネコ用でした 笑 ♪
返信する

コメントを投稿