ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

台風バイバイ

2019年10月13日 16時30分00秒 | 日記

去年  その時も台風で、 うみの上の雲がお化けのようだった

トーキョーで、お化けのような雲が見えた時があったの








この画は そのとき沢山の人が 見たよって 出されてた画像なの

御りょーしょーくださいませ

昨日までの台風で うみの上の雲が  強風に荒らされたのが嘘のように

今日は  ワタシの頭上には  真っっっ青な ソラがある






それは眩しすぎて   目を瞑っていても眩しすぎて

アタマの重さに首が耐えられないから 片目だけチラ見して

その途端   ワタシの中にはいろんな想いで何故だかうれしくなった

台風 バイバイ  

もう  今年は終わりにしてね






余計な心配は 眠れないからやめてね

ただ  こんなに青いソラのどこに  キミが居るの? と気になるけど

それは  気にしながらも  眠れるから   ワタシはきっと

どM  なんだと思う

お昼寝しちゃって ごめんなさい  日曜日が終わっちゃう




またねん



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hey Where are you  | トップ | いろんな思い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumoa120alking)
2019-10-13 23:49:54
こんばんは。
フォローありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☺️
返信する
Unknown (coicoi_64)
2019-10-14 07:03:10
yumoa120alking さま

とんでもございません,
わたくしのほうこそ
末長くお付き合い戴けたら
うれしいです ☆
返信する

コメントを投稿