ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

気分はモチコチキン

2022年09月21日 10時05分00秒 | グルメ

きのうの話  空調に異変がおきたかと心配したら
夕刻から  グッとすずしくなったからですね


今日  (  きのう  ) モチコチキンが食べたくなったの
スーパーへ行って 鶏肉を買いました  青ネギもね



青ネギの青いところを下味で使ったンだけど
青部が立派で それも揚げて食べちゃいました





コナズコーヒーのモチコチキンを真似て うん  、 自画自賛  
いま作ったばかりなのに また明日つくって食べたいくらい


あ 、 肝心なもち粉を買い忘れたので
片くり粉でも 然程かわりはなく 、 気分はモチコチキン 


さて マンマの病院へ ゆく日です
今日は受け取りだけなので ドライブ気分でいってみます


きのうコンビニで おでん を目にしましたっ




いよいよ秋 みたいですね



see ya  !



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つきそい | トップ | 嵐のまえの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿