ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ラ・カンパネラ

2017年04月30日 17時17分27秒 | 心拍数 ↑ ↓
名古屋から お友だちが 来てくれまして

お友だちに会えるだけでもテンションあがるのに、とても嬉しいですょね

そんなこんなの中、緊張しながらも、独特の雰囲気で さら〜っと 弾いて終わってしまいました



準備する迄が 食事もイロイロと大変なのだけど、concert も そんな感じデシタっ !


ウチのコトリちゃんは とても細いのに、割と大きな HAND






その大きな HAND を生かして 此の度
🎶 リスト : ラ・カンパネラ でした


恩師が とてもコワシなので、出来もヨロシでしたっ ‼︎ 笑







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトリちゃんの concert | トップ | 橋女! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿